2015.4

 観た映画

ジム・ジャームッシュパーマネント・バケーション』(4/6)

アレハンドロ・ゴンザレス・イリャニトゥ『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』(4/30)

 

読んだ本

村上春樹ノルウェイの森 上』(4/19)

村上春樹ノルウェイの森 下』(4/19)

武者小路実篤『お目出たき人』(4/20)

村上春樹風の歌を聴け』(4/29)

 

その他

月末に友達が京都へ遊びにきてくれたので、スマート珈琲でだべって100000tに行った。そこで村上春樹のデビュー作が買えて、やっと鼠三部作に手をつけられるようになりました。

あとは『バードマン』を観た。久しぶりに映画館で映画を観て、映画館ってこんなに音大きかったっけ?って思ったり、話の内容が割と他人事じゃなくてウーン…ってなったり。

それ以外のことはあんまり覚えてない。手帳を見返してもほとんど何も書いてない。めちゃくちゃ早起きしてみたり、いつもより時間かけて爪切って研いだり、部屋の掃除を丁寧にやってみたり、たまにバイト行ったり。思いつきでいろいろ行動してみては飽きて、また思いついてを繰り返してた気がする。